« 今日の仕事 | トップページ | オーストラリアにて会計士を目指す方へ »

2009年6月 5日 (金)

最近のドキドキ

まあ、主婦で40歳にもなりますと、日常でドキドキすることもあまりなくなりますが、、、

最近はドキドキのしっぱなし!!

秘密ですが (?!) 実はうちの長女16歳 Y11 (高校2年生) にボーイフレンドができたのです!毎晩我が家では、私と長女と次女の3人でガールズトークで盛り上がっています。

こちらの子はウブですよ~。かわいいったら!毎日楽しそうな娘を見るのはとても嬉しいものです。親にもオープンですし、デートも親の送り迎えですので安心です。

うわさの彼は同じ学校の Y12 (高3) です。ミュージカルの準主役をやった子で、ギターを弾き、学校外のバンドのボーカルメンバーでもあります。(娘はキーボード) かわいいタイプの子で、挨拶に来られるとこっちがドキドキしてしまいます。母の威厳はどこへ~。

(彼の希望進路は音大のポップミュージック。進路を気にしてしまうのが親の悲しい性)

月曜日 (祝日) は彼の家に遊びに行くそうです~。

なんか母までワクワクを分けてもらってます。我が家の春~でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 今日の仕事 | トップページ | オーストラリアにて会計士を目指す方へ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/29958561

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のドキドキ:

« 今日の仕事 | トップページ | オーストラリアにて会計士を目指す方へ »