« 新型インフル? | トップページ | ヘアカット »

2009年6月10日 (水)

意味の無い話

さっむ~いゴールドコーストで、手をすりすりしながら仕事をしております。

今会計年度中の仕事、先が見えてきたようでいて、なかなか進んでいないような気がします。私用でもいろいろ忙しく、随分電話がかかっているようですが、外出、ミーティング中は留守電になっていますので、是非メッセージを残してくださいね。

ちらほらと細かい仕事も舞い込み、なかなかスパッと全て終わった!という状態にならないのが悩み、、、って仕事がなくなったら困ってしまうから、ありがたいことですね。

来週はケアンズ出張です!ボチボチとスケジュールも決まってきました。懐かしい友達に会う約束もバッチリです。(とにかく、ここより暖かいところに行けるのが嬉しい!)

3月にかけたパーマのせいか最近髪が痛みがちで、まとまりのないボサボサ状態です。顔アトピーでお化粧もできないので、せめて髪だけでも綺麗にしておかなければ、と思い立ち急遽明日の予約を入れました!

少しばかり思いきって切って(意味わかんない)、さっぱりすっきりさせようかしら?と思いつつ、ちょっと伸びた長い髪にも未練があったりします。またいつものミディアムに落ち着きそうですが、、、かれこれ3年近く担当してもらってる Kumi さんに相談してきます。

今日は意味の無いブログになってしまいました~。失礼しました。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 新型インフル? | トップページ | ヘアカット »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/30041906

この記事へのトラックバック一覧です: 意味の無い話:

« 新型インフル? | トップページ | ヘアカット »