« ケアンズにて | トップページ | ゴールドコーストピアノコンクール »

2009年6月20日 (土)

タクシー業再開

ケアンズでは有意義なミーティングを何件かと、懐かしい友人に会ったりと大変満足のいく出張となりました。関係者の皆様ありがとうございました。

昨夜無事にゴールドコーストへ帰ってきましたが、帰ってくるなり、子供たちの成績表を見てあげたり、お泊りだった娘のお迎えやテニスの送り迎え、そして今日の午後は長女のピアノコンクールへと、ママタク (ママタクシー) を再開しています。

残念ながら今朝のヨガは行くことができませんでした sweat02

不在の間に超緊急の仕事のデータが届いたりと、今週末も仕事に終われそうです。

明日から夫が日本出張です。忙しいスクールホリデーになりそうです。確かこのホリデーは私も休みを取って、、、、と予定していたはずなんですが、、、いつものことですね。ワーカホリック気味です。

ケアンズの美しい写真をまたアップする予定です。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« ケアンズにて | トップページ | ゴールドコーストピアノコンクール »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/30190237

この記事へのトラックバック一覧です: タクシー業再開:

« ケアンズにて | トップページ | ゴールドコーストピアノコンクール »