« ヨガリトリートで自分と向き合う | トップページ | 今日の仕事 »

2009年6月 3日 (水)

今後

すっかりブログをさぼっています。というよりか、昨年10月にブログを始めてから、すっかりはまってしまい、いわゆるアディクション状態だったのです。(中毒)

常にブログのアクセス状態をチェックし、常にアップしてしまう。。。

週末に Mind & Body を洗浄したせいか、少し冷静になれたのかしら?

リトリートでは常にブログ記事のアイデアを探してしまう自分に嫌気がさしましたので、少しのんびりと続けていこうと思います。

また、タックスのニュースを、、、という願いもあって初めたブログですが、自分のプライベートな生活、思い、タックス関連と、あまりにも内容が一定しないので、タックス関連は事務所のウェブサイトにまとめることも検討しています。

7月からは新会計年度となりますし、いろいろ事務所の方向性も考え、ウェブサイト、またこのブログの方向性など、じっくり考えようと思っています。

ゴールドコーストもすっかり秋深まり、、、もう暦の上では冬ですね。

Winter

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« ヨガリトリートで自分と向き合う | トップページ | 今日の仕事 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。yuyaと申します。
少し前からブログを拝読させて
頂いています。
オーストラリアで会計を勉強しようと
考えているオーストラリア好き人間としては
とても興味深く拝読させて頂いています。
私もブログを書いていますが、無理せず
書きたいときに書くというのが続けるコツかなと
思っています。(まだ初めて半年ですが。)
これからも楽しみにしていますgood

投稿: yuya | 2009年6月 4日 (木) 01時19分

Yuyaさん
 
コメントありがとうございます。
ブログ拝見させていただきました。頑張って勉強されているのですね。
最近若いワーホリメーカーからの電話が多く、日本人の若者よ、しっかりしたまえ!といった気分だったので、しっかり将来を見据えて勉強されている方がいると思うと安心します。
これからも頑張ってください。

投稿: Aiko | 2009年6月 4日 (木) 08時04分

お仕事も勉強も子育ても家事もされているのに、毎日記事をアップされて、しかもコメントのお返事もすごく早い!ので、すごいなぁ~といつも感心していました。
でも気持ちは分かります~。私も、前までは毎日のように記事を更新して、しょっちゅうコメントをチェックして・・・今思えば、私も軽いアディクション状態だったのかな~。
ランキングをおりたことをキッカケに、今では週に2、3回更新するくらいで落ち着いてます。

Aikoさんのブログは、TAXの情報はもちろん、健康のお話やご家族のお話なんかも、いつも楽しく読ませていただいてますよ。
Aikoさんのお人柄がよくわかって、私ももし近くに住んでいたら、絶対Aikoさんにお仕事を依頼したい!と思いますもん。
ブログの更新はもちろん毎日楽しみにしてますが…無理はせず、これからものんびりと長~くブログを続けていただきたいです。というのが、Aikoさんのブログの一ファンとしての気持ちです♪

投稿: くまこ | 2009年6月 4日 (木) 12時59分

くまこさん
いつも暖かい言葉をありがとうございます。励みになります!
最近顔にアトピーが出まくり、少し落ち込み状態なのかもしれません。今日はnamstarさんにコンサルしてもらってきますので、またその様子もアップします。
これからもマイペースで頑張りますので、よろしくお願いしますね~。

投稿: Aiko | 2009年6月 4日 (木) 13時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/29933872

この記事へのトラックバック一覧です: 今後:

« ヨガリトリートで自分と向き合う | トップページ | 今日の仕事 »