« 嬉しい事 | トップページ | 食物アレルギーテスト結果 »

2009年6月29日 (月)

読書の出張期間 

夕べ1時間もかけて書いた記事“カルチャーギャップ”が消えてしまいました!

ショック~です。でもみなさんがご期待するような記事では決してなく、16歳の長女とボーイフレンドのお付き合いに関して感じる親同士のカルチャーギャップ!を書いたものだったのですが、、、

多分このブログを読んでくださっている方、私より年代がお若い方が多く、ティーンエイジャーの付き合い方なんかにご興味はないだろう、、、と察し、消えるべくして消えた記事と理解することにいたしました。

最近、子供たちの子守 (?) やテニスの送り迎えをしてくれる夫がいないので、出たり入ったり、送っていったり迎えに行ったり、、、、、のんびりする、ということができない日々です。ヨガも2週連続でミスっています。これは、、、まずい状態です。私はソワソワしてバタバタする性格なので (何かをしていないと耐えられない) 、週に一度のヨガでそれをピタっと止めてあげるとホッとするのですが、2週もミスるとバタバタのまま3週目突入~してしまいそうです。

そこにトドメを刺すように、毎晩深夜まで本を読みまくり~、友達から借りて見る暇がなかったビデオにまではまり、、、、す、睡眠時間が~。

(自分で言うのもナンですが) 私達は結婚17年を迎えても人もうらやむおしどり夫婦なので、寂しさ隠せずに毎日をすごしております sweat02 でも、、、好きなビデオが見られるのと、本が思う存分読める、という事実に嬉しさも感じたりしています。(フフフ、、、秘密です)

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 嬉しい事 | トップページ | 食物アレルギーテスト結果 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

あの、余計なことですが、まあ、参考になれば。
Aikoさんは投稿記事画面に直接記事を書いておられるのかなと思います。
例えばウインドウズに付属のソフト「メモ帳」のようなものに下書きし、投稿画面にコピペすれば、まず途中で書きかけの記事が消えると言うトラブルは避けられるのではと思います。
私も3年半ほどブロガーでいますので。(笑)

投稿: よのすけ | 2009年6月30日 (火) 23時59分

よのすけさん
なるほど、、、下書きをしてからコピペするわけですね。考えてもみませんでした。
皆さんそうされているのでしょうか?
私の場合、思いつきや勢いで書いているところがあるので、下書きしてじっくり読んだら、投稿できなくなるかもしれません(笑)
また、日本の銀行の情報ありがとうございました。昔からそうなんですか?日本で銀行に勤務していながら知りませんでした!
でもなにかと融通の利かない国ですよね。

投稿: Aiko | 2009年7月 1日 (水) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/30332594

この記事へのトラックバック一覧です: 読書の出張期間 :

« 嬉しい事 | トップページ | 食物アレルギーテスト結果 »