« タックスプラン | トップページ | ATOセミナー »

2009年6月22日 (月)

パラダイスパームス

先日のケアンズ出張で仕事の合間に (笑) 懐かしい友人に会い、懐かしい場所へドライブしてもらいました。

その一つがパラダイスパームスです。ここは元日系の不動産会社が開発したゴルフリゾートで、以前ケアンズに住んでいた時にマイホームがあったところです。その後9年間マイホーム無しですので、いまだに愛着のある場所のひとつです。

残念ながらセキュリティーゲートがあるので、昔の家は見ることができませんでした。でもなつかしいクラブハウスでお茶してきました。

Paradise_palms_club_house  

Paradise_palms

このゴルフ場、絶景だし、コースも難しいけれどとてもおもしろいコースです。ゴルフ好きの人は是非一度トライしてください。

この後はトリニティービーチの L'unico ルニコでランチしてきました。ケアンズでは知る人ぞ知るイタリアンレストランです。久しぶりにいただいたムール貝美味しかったです。GFダイエット中だったのは残念。。。ルニコのパスタやピザが食べられなかった!次回は思いっきり食べたいです。

なんだか懐かしい友達が今もそこにいてくれることをとても嬉しく思いました。

またすぐ出張するからね~。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« タックスプラン | トップページ | ATOセミナー »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/30229564

この記事へのトラックバック一覧です: パラダイスパームス:

« タックスプラン | トップページ | ATOセミナー »