« 医学用語 1 (目からウロコ) | トップページ | 必要なのはやさしい言葉 »

2009年7月16日 (木)

美しい家 2

はい、シリーズ第2弾。賃貸の家紹介です。

今日の写真はメディアルーム。各種ゲーム機、ビデオ、DVDが揃っております。

Media_room

結構大きい部屋なので、子供たちの友達がお泊りに来ると、ここに寝かせます。ソファに一人ずつ、下にマットレスを敷き詰めて5人くらい、総勢7,8人ここに泊まれます。お布団はそんなにありませんので、寝袋持参ですけどね。

長女や次女の誕生日は大抵お泊まりパーティーになりますので、ここで夜遅くまでビデオを見たり、おしゃべりしたりすることになります。この部屋の手前からフロリダルームへ出て、バックヤード、そしてクーメラリバーのポンツーンへ出ることができます。

でもこの部屋、私達の寝室から一番遠いところにあるので騒音は全く聞こえません。本当によくできたお宅です。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
 士業ブログ 公認会計士へ

|

« 医学用語 1 (目からウロコ) | トップページ | 必要なのはやさしい言葉 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/30566555

この記事へのトラックバック一覧です: 美しい家 2:

« 医学用語 1 (目からウロコ) | トップページ | 必要なのはやさしい言葉 »