« Why use accountant? | トップページ | 今日の仕事 »

2009年7月21日 (火)

美しい家 3

おはようございます。

昨日はミーティングが2件、資料もドッサリ届きまして、仕事が詰まってきました。今朝は7時半から始業しております。

さてシリーズ第3弾。我が家 (賃貸) の紹介です。

Florida_room

今日はフロリダルームです。通常バックヤードに続く屋根が付いた外のエンターテイメントエリア部分はパティオと呼ばれますが、このお宅はその部分にスクリーン (網戸) が付いているので、これをフロリダルームと呼ぶらしいです。 (人から聞いたんですが、、、) 

手前にBBQ バーベキューがあります。たくさん人を呼んでの会食などはここでバーベキューをします。(そういえば、前にここでバーベキューをしている写真付き記事を書きましたね!

Coomera_river_1

そしてバックヤードがクーメラリバーに面しています。ボートはありませんが、ポンツーン船着場があります。こちらが川上でちょうどクーメラリバーがカーブしているところに位置しているので、対岸がなく、川を見渡すことができます。こちらは西側になりますので、山に沈む夕日が楽しめます。

Coomera_river_2

こちらは川下、クーメラリバーのこの辺りは川幅200メートルくらいありますので、とにかくこのスペースが素晴らしいのです。対岸は未だにCane Farm (サトウキビ畑) なので、視界をさえぎる物がない素敵な景色です。

今日は長くなりました。仕事の休憩時間、息抜きにブログを書くのですが、ちょっと長くなり過ぎ、仕事に戻ります!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へ

|

« Why use accountant? | トップページ | 今日の仕事 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/30632521

この記事へのトラックバック一覧です: 美しい家 3:

« Why use accountant? | トップページ | 今日の仕事 »