« 早くも壁! | トップページ | 日本の友達 »

2009年7月25日 (土)

美しい家 4

昨日の金曜日は、朝のミーティングにて例の夫婦漫才のご夫婦に久しぶりにお会いでき、楽しいタックスリターンミーティングから始まった1日だったのですが、、、

その後いろいろとトラブル続きで、、、長女が今週ずっと風邪で調子が悪く、夫も風邪が悪化し、次女は口の中にできたオデキを切り取る手術があったりで、(ちなみにかかったドクターは Maxillofacial surgeon 顎顔面外科医) 唇の腫れがひかず、、、夫の代わりに子供を迎えに行って渋滞に巻き込まれ、携帯電話がフリーズしてしまい使用不可能、、、

約束があったのに遅れます、という連絡もできず、、、sweat02 (結局ドタキャン、ご、ごめんなさい~)

久しぶりに焦りまくった1日でした。一つ大きな案件は終わらせることができたので、よしとしましょう。

今朝起きると、自分もかなり喉がイタイ。。。風邪などひいている暇ありませんので、生姜湯飲んで、頑張ってヨガに行って来ました~。鼻をかみながらのヨガだったけど、体はスッキリしました。

前置きが長くなりましたね。家シリーズです。

Lounge

ダイニングの手前のラウンジルームです。そしてこの左側にキッチン。

Kitchen

この写真ではキッチンはよく見えませんね。あしからず。。。

来週も忙しいので、今週末は仕事しません!宣言。しっかり休み、万全の備えで来週仕事に励みたいと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へ

|

« 早くも壁! | トップページ | 日本の友達 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/30691090

この記事へのトラックバック一覧です: 美しい家 4:

« 早くも壁! | トップページ | 日本の友達 »