« フォーマルドレス | トップページ | 今朝は、、、 »

2009年7月 3日 (金)

My Favorite Flower

おはようございます。今朝は冷えましたが、空気が澄んでいて気持ちのよい朝でしたね。

先日ひとめぼれして買ってしまった花瓶です。

Tulip

大好きなチューリップを活けてみました。

花があると気持ちが華やぎますよね。そういえば先週息子がお友達の家に遊びに行かせてもらったときにその方のお宅に素敵なゆりの花が活けてありました。

綺麗ね~というと、旦那様が毎週花を買ってきてくれるんですって! (いいな~。ちなみにオージーとイギリス人ご夫婦です)

なかなかお花にお金をかけられない貧乏性の私、、、ちなみにこのチューリップもウーリーズの $10 花束です! 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« フォーマルドレス | トップページ | 今朝は、、、 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/30384666

この記事へのトラックバック一覧です: My Favorite Flower:

« フォーマルドレス | トップページ | 今朝は、、、 »