« 美しい家 4 | トップページ | タックスリターン »

2009年7月26日 (日)

日本の友達

今日も朝から喉がイタイ、、、今日は風邪薬のみ続けの夫と家で静かにしていました。オージー友達夫婦からこれから行くぞ、と連絡があったのですが、風邪うつしても申し訳ないのでお断りしました。

今週はほとんど買い物に出られなかったので、重い腰を上げ買い物に行ってきましたけど。どこもすご~く混んでいて疲れてしまいました。

でも今日は、夫が日本出張の間に毎晩深夜まで読んでいたシリーズの本、久々にゆっくり読めました。この本、現実離れしていて壮大なお話なんです。すごく引き込まれるので、チビチビ隙間時間に読める本ではないのです。

なので、一人でゆ~っくりできる時間でないと読めない本。ふふふ、今日はじ~っくり3時間浸って読むことができました。幸せ heart04

で、今夜日本の大切な友達からメールが届きました。

オーストラリアへ来てすでに18年。引越しも多くしたので、ほとんどの友達は連絡が取れなくなってしまったのですが、銀行員時代の仲良し3人とは未だに日本に行くときには必ず連絡をして、みんな忙しい中時間を作ってくれます。12月に会った時の記事 >>>  http://nakano-accountants.cocolog-nifty.com/blog/2008/12/ol-cf69.html

10月にまた会えるといいな。花の銀行員時代、、、なつかしい。制服での写真あったかしら~。ありました!これちょっと友人に確認して今度載せますね。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へ

|

« 美しい家 4 | トップページ | タックスリターン »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/30705037

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の友達:

« 美しい家 4 | トップページ | タックスリターン »