« ソーセージロール | トップページ | 美しい家 »

2009年7月14日 (火)

今週の予定

お早うございます。

最近、にわかに忙しくなってまいりました。新年度のタックスリターンのお問い合わせ、そして、会社の会計報告書を今週中に上げてくれ、とのご依頼も賜り、、、また急ぎではないけれど、2009年度のデータもポツポツ届き初めているので、私の仕事リストが赤く染まりつつあります。

今日から子供たちの学校が始まりました。Term 3 です。しょっぱなから息子の調子が悪く、お腹が痛いとかで、始業前にあった音楽セオリーのクラスはミスってしまいました。

そのまま休みたい~、と言い出すかと思いましたが、その前に第一日目は今学期の時間割が発表になったり、今週のアスレティックカーニバルについて話があったりするので、ミスれないよ。と駄目押し。

最終的に学校に行く気にさせたのは、先日のお誕生日パーティーでプレゼントを持ってくるのを忘れた子が、火曜日に持ってくるね、と言っていたのを思い出したことでした。ふ~、息子はまだまだ手がかかります。

明日はお借りしている家のオーナーインスペクションもあるので大忙しです。週末は大掃除でした。

事務所のウェブサイトアップグレードに関しても、デザイナーさんとのやり取り、そしてサーバーの環境確認など、私には外国語のような話が続き頭が痛くなってきました。こういう専門用語っていくら説明を聞いても、さらに分からなくなるという感じで本当に苦手です。勉強不足ですね。

でもそちら方面は勉強する気ゼロですね (笑)

それでは今週も頑張ってまいりましょう。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へ
にほんブログ村

|

« ソーセージロール | トップページ | 美しい家 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/30537311

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の予定:

« ソーセージロール | トップページ | 美しい家 »