« 今週の予定 | トップページ | 医学用語 1 (目からウロコ) »

2009年7月15日 (水)

美しい家

はい、今日は私達が3年近く賃貸させていただいていますホープアイランドの美しい家のオーナーインスペクションがありました。お掃除大変でございますが、このような美しい家を貸してくださっているオーナー様に感謝です。

せっかく綺麗に片付けたものですから、記念に写真を撮りました (笑)

Dining

ダイニングです。そして今日生けた花は、、、

Flower_2

名前知りませんが~、その辺によく咲いている花です。庭から切ってまいりました。

美しい家は今後シリーズで行きたいと思います。次回をお楽しみに~。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 にほんブログ村 英語ブログ 英語で仕事へ
にほんブログ村

|

« 今週の予定 | トップページ | 医学用語 1 (目からウロコ) »

独り言」カテゴリの記事

コメント

リラックスする出来る素敵なお家ですね。日本ではそんな広い空間まなかなか望めないです。
突然の書き込みで失礼いたします
私はオーストラリア留学の窓を運営しています中村と申します
事後報告で申し訳ありませんが、貴方のブログをリンク(登録)させて頂きました。
リンクはトップページ検索欄に貴方のブログタイトルを記入し検索して頂き、
詳細検索欄にて再度ブログタイトルを入力、検索頂くと登録カテゴリがご確認頂けます。

不都合がございましたらご連絡下さい。削除いたします。

投稿: ethnic universe | 2009年7月16日 (木) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/30556269

この記事へのトラックバック一覧です: 美しい家:

« 今週の予定 | トップページ | 医学用語 1 (目からウロコ) »