« 必要なのはやさしい言葉 | トップページ | Why use accountant? »

2009年7月18日 (土)

久しぶりのヨガ!

ゴールドコーストは1年で最も寒い時期ですね。朝は7度くらいまで下がりますので、空気がクリアで気持ちがいいです。(すご~く寒いですけど)

Perican_1

これは今朝7時ごろの写真です。冬恒例のペリカンが来てるの分かります?それと熱気球も冬の朝よく飛んでます。ついでにゴールドコーストからブリスベン行きの電車まで走ってます。空の青さ、きれいでしょう?

今朝は4週間もサボってしまっていたヨガに久々に行って来ました。気持ちよかった~。やっぱり週2回くらい行けるようにスケジュール調整をしなければ!と思いました。

先日のヨガリトリートの写真を持っていったので、みんなに見てもらったり、いつものメンバーのケリーのお母さんに彼女の様子を聞くと先週無地に赤ちゃんが生まれたとのことで、嬉しいニュースもありました。ケリーの赤ちゃん、Alice-Rose アリスローズちゃんだそうです。久々に可愛い赤ちゃんが抱きたくなりました。(うちの子、もう抱けませんので、、、)

忙しかったりして、ついサボってしまっていたヨガですが、、、やっぱり無理してでも行くと気分が違います。背筋もまっすぐ伸びて、シャキっとしました!最近肩こりと冷えがひどいので、頑張ってヨガに通います~。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へ

|

« 必要なのはやさしい言葉 | トップページ | Why use accountant? »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/30593052

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのヨガ!:

« 必要なのはやさしい言葉 | トップページ | Why use accountant? »