« 株投資~アップデート | トップページ | オーストラリアにおける女性の起業 »

2009年8月 1日 (土)

美しい家 5

今日もきれいに晴れ渡ったゴールドコーストです。

今朝は恒例のヨガに長女と行ってきました。今日のテーマはヨガのポーズ一つ一つに自分が求めるものをイメージすること。

私がヨガのセッションで求めるものは、、、、とにかく Relax リラックス、そして Hapiness and Joy 幸せと喜びをかみしめることです。一時一時にその目標をかみしめ、イメージしながら進めていきました。

ヨガのセッションは私にとって唯一の、時間がとまるモーメントなのです。慌しい毎日ですが、この、時間が止まる瞬間がとっても大切。自分の内面に気持ちが向き、外界と断絶できるのです。これがたまらないの~です!病み付きです。

と、ヨガブログになりましたが、気を取り直して家シリーズへ。

Corridor

廊下です。ラウンジから玄関方面へつながっています。

Pool

そしてコートヤード部分にあるプールです。子供たちが小さい時はプールは夏の必需品?ですが、やっぱり女の子は12,3歳になるといろいろあり、なかなか入らなくなりますね。息子は泳ぎたいけど、一人ではイヤ、と。なので、もうプールは手間ばかりかかる不要品。。。掃除と電気代が大変なのです。一年中モーター回りっ放しなので。

Hallway_2

そして Hallway って言います?玄関入った部分にある応接間です。間っていうほどのものではないんですが、ここだけ吹き抜けになっています。

Hallway

反対側から見たところ。お客様とのミーティングは通常ここで行います。

残りはオフィスとベッドルームなのですが、、、オフィスは夫のビジネスと共有なので、、、ちょっとね。。。別にやましいビジネスではないんですが (笑)

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へ

|

« 株投資~アップデート | トップページ | オーストラリアにおける女性の起業 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/30790417

この記事へのトラックバック一覧です: 美しい家 5:

« 株投資~アップデート | トップページ | オーストラリアにおける女性の起業 »