« オーストラリアにおける女性の起業 | トップページ | 今日の仕事 »

2009年8月 4日 (火)

泣きの、、、

今日は仕事はここまで~。現在夜10時。始業は朝7時でした。

な~んて言っても、私の場合途中で家事したりしてますので、12時間も働いているわけではありません。今日は7時から10時まで仕事をして、その後次女をドクターに連れて行き、学校へ届け、11時半から仕事復帰、午後のミーティング約1時間半、その後5時半から夕飯の支度、夕飯、子供の世話、自分のシャワーで夜はだいたい8時半ころから仕事に戻ります。考えてみればたいして仕事しているわけではないかしら。(でも疲れた~)

6月期BASの期限が~、迫っており、デ、データの届いていないお客様もいらっしゃり、、、汗たら~り sweat02 状態なのです。(エージェントの期限です。自己申告の方はもう期限過ぎておりますよ~)

今年度の決算処理を急がれる方もおり、そしてポツポツとタックスリターンの予約があり、そして新しいお客様とのミーティングなども!あり、、、

ブログを書く暇がないと嘆いています。って書いてますが。

例の医学用語の勉強も全然進んでいません。これから少し読み込まねば~。今日は Anatomy & Physiology 頑張ります。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へ

|

« オーストラリアにおける女性の起業 | トップページ | 今日の仕事 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

お、お疲れ様です~。そんなにお忙しいのに、ちゃんとブログも更新されていて、すごいの一言ですよ。
それに比べると私は全然忙しくないのですが…ご存知の通り(笑)、全然ブログアップできてません。

でも、時間の融通の効くお仕事…ちょっとうらやましくもあります。Aikoさんのブログを読ませていただいてるうちに、最初はどこかの経理のオバサンにでもなろうかな~と思っていた私が、少しずつAikoさんのような女性会計士というものに憧れを抱いてたりして…。
でも、昨日大学で資料をもらってきましたが、TAFEのクレジットトランスファーが結構できるようなので、もしかしたらもう少しTAFEで続けて、その後大学、という道を取るかもしれません。なんにしても、長い道のりとなりそうです~。それまでに、私の脳細胞はちゃんと働き続けてくれるかどうかが心配になってきました(笑)

お忙しいようなので、このコメントへの返事はいいですよ。では、残りのお仕事も頑張ってくださいね。

投稿: くまこ | 2009年8月 5日 (水) 18時22分

くまこさん
ブログは私の気晴らしと気分転換に役立っているんです。全然すごくないんですよ。

そうそう昔の私のColleague もTAFEから大学にトランスファーした経歴がありました。いいんじゃないでしょうか~。脳細胞は使い続けた方が働くのですよ!って私も自分に言い聞かせてます。

畑違いの医療用語は全然頭に入っていきません~。

投稿: Aiko | 2009年8月 5日 (水) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/30832423

この記事へのトラックバック一覧です: 泣きの、、、:

« オーストラリアにおける女性の起業 | トップページ | 今日の仕事 »