« マイジョージ | トップページ | ヘアカットと真夏ようなゴールドコースト »

2009年8月22日 (土)

今日のヨガ

土曜日恒例の今日のヨガ、、、です。

今日のテーマは、、、Accepting as it is ありのままを受け入れること

We try to DO things and ADD things on to be approved or shine, though we do not need approval to shine. What we need is undo... We are all good enough as we are.

私達は輝くために、また認められるために一生懸命 何かをしたり付け加えたりしている。本当は認められる必要なんかないのに。必要なのは何もしないこと。私達はこのままで十分輝けるのだから。。。

ヨガに行って何が楽かというと、みんなの意識が内側に向くため、Judging な目を感じないこと。自分の気持ちも内側に向くので、まわりの人が全然気にならないし。

やめられませんね~。週に一度だけど、体と心が Purify 浄化されます。

今日はケリーと話ができて Alice-Roseちゃんの写真も見せてもらいました。かわいい~。小さい赤ちゃんて、、、なんか遠い昔の出来事のようだな、うちの子があんなにちいさかったのは。。。

ケリーもキラキラしていてとっても綺麗 heart04 私は自分の子が新生児の時は寝不足でドロドロだった記憶しかないんですが、、、

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へ

|

« マイジョージ | トップページ | ヘアカットと真夏ようなゴールドコースト »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/31058068

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のヨガ:

« マイジョージ | トップページ | ヘアカットと真夏ようなゴールドコースト »