« 親としての葛藤 | トップページ | 利息収入の申告 »

2009年8月29日 (土)

恒例の今日のヨガ

完全に40女の日記ブログと化しています (笑)

土曜日と言えば!ヨガです。今日のテーマは~

Connect Body, Mind, Breathing and Emotion. Feel the oneness.

体と心、呼吸と感情を一体にさせ、その一体感を感じましょう

現代社会では私達のマインドは体を離れて毎日を送ることが多く、自分自身の体の声を聞くことが少なくなっています。マインドとボディーが一体となって初めて自分を確立することができるのです。

マインドが不在のボディーは細菌や病原菌に侵されやすいそうです。なんかこれ納得ですよね。

体の隅々まで意識して酸素を送り込みヨガに取り組むと、本当にリフレッシュできますよ!心も軽くなりますしね。

ヨガ推進協会の広報になった気分でヨガ推進に取り組んでまいります~。あ、でも体を痛めてしまうようなヨガクラスには気をつけてくださいね。自分の体の調子と会話をしながら無理のない範囲で続けなければ本当のヨガのベネフィットは受けられませんので。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へ

|

« 親としての葛藤 | トップページ | 利息収入の申告 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/31151709

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例の今日のヨガ:

« 親としての葛藤 | トップページ | 利息収入の申告 »