« 妥協は天敵 | トップページ | 今日のヨガ »

2009年8月21日 (金)

マイジョージ

くだらない話題なので興味のない人はスキップしてくださいね~。

先日ラジオで耳にした私の大好きな Michael Buble マイケル. ブーブレが歌う曲。。。

しびれる~。昔死ぬほど聞いた私の大好きな曲なのに、なんという曲だか、誰が歌っていたか思い出せない~ sweat01

思わずリリックからググって調べてしまいました。

私としたことが!これも私愛する George Michael ジョージ. マイケルが歌っていたのよ!そうそう彼のアルバムを死ぬほど聞いていたんだわ~。懐かしい。。。

その曲とは、、、ジョージ. マイケル作の Kissing a Fool note

これだけでメロディーが浮かんでしまったあなたは立派なアラフォー以上のジョージファンね。

YouTube で聞きまくってしまいました。マイケル. ブーブレもよいけど、、、やっぱり~マイジョージ!!

マイジョージはこちらから >>> http://www.youtube.com/watch?v=zSCn_5cJ5No

マイケルはこちらから >>> http://www.youtube.com/watch?v=znYsjV6ALoY&feature=related

お暇な方は、、、聞き比べてください2人の魅力。

ミーハーな話題で失礼しました。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へ

|

« 妥協は天敵 | トップページ | 今日のヨガ »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/31048030

この記事へのトラックバック一覧です: マイジョージ:

« 妥協は天敵 | トップページ | 今日のヨガ »