« 今日のヨガ | トップページ | ケアンズ再び »

2009年8月24日 (月)

ヘアカットと真夏ようなゴールドコースト

ゴールドコーストは8月なのに、、、真夏のような暑さです。今は冬のはずじゃあ、、、?

ジリジリと焦げるような太陽が照り付けております。今日も30度を越えそうです。私は明日からケアンズ出張です。もっと暑いのでしょうか?前回ケアンズ出張に行った時はこちらは寒くて寒くて、コートとブーツとマフラーが必要だ、というお話をしたのですが、わずか2ヶ月でこの気候の変化。やはり異常気象ですかね?

先日また ElixirKumi さんにヘアーカットしてもらいました。前回無断でそのことを記事に書いたら (ごめんなさい~)、3人の方からくみさんってくみさんですか~?と言われたそうです。結構身近な方がブログを読んでいらっしゃるのでしょうか?やっぱり世間は狭いですね~。

なので今回は、じゃあまたブログに書いておきますね~とご了解をいただいた上で書いています (笑) 次回はカメラでも持参してくみさんにも登場してもらいましょうね。

うちのお坊ちゃん (5年生の息子) は今日から学校の3泊4日のキャンプです。さみしい~、って私も明日、明後日不在ですので、残されるのは娘2人と夫です。

ということでオフィスの書類の山に後ろ髪引かれながら、ケアンズに行ってまいります。すぐ戻り、仕事再開いたします!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へ

|

« 今日のヨガ | トップページ | ケアンズ再び »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/31085215

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアカットと真夏ようなゴールドコースト:

« 今日のヨガ | トップページ | ケアンズ再び »