« サンデーマーケット | トップページ | 成功 »

2009年9月21日 (月)

Before and After

昨日の日曜日はピーター家族を呼んで楽しいランチでした。ピーターはしょっちゅうコーヒーを飲みに来るのですが、あちらもこちらも家族が全員そろってというのは、3ヶ月ぶりくらいでした。

前回は写真を撮らなかったので、今回はしっかり撮りましたよ~。

Before (1993)

1993_tamami

これは16年前の写真です。(以前にも登場しましたが、、、) そして、、、

After (2009)

Mum_daughter

あ~んなにちっちゃな赤ちゃん達が~、こんなに大きくなりました!でも相変わらず Mums は若くて美しいわ~!!(笑)

わははは。。。今日は Dads も登場です!

Before (1993)

Dads_in_1993

After (2009)

Dads_daughters

ピーターとうちの夫はボンド大学以来の大親友。当時は2人とも中年学生でつるんでいたそうです。同じころに、同じようにそれぞれ10歳以上年下の若くて美しい奥さんをもらったというわけです。(笑)

昔の写真見ながらみんなで大笑いしていました。あ~、久しぶりに良く笑って本当に楽しいひと時でした。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へ

|

« サンデーマーケット | トップページ | 成功 »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

わ~お!!
やっぱり昔からやせてるんですね。。。
私は昔からお腹ぽっこり型です

投稿: waka | 2009年9月21日 (月) 23時05分

Wakakoさん
昔から着やせするんです、私。
3回の伸びたお腹は見せられませんよ~。

投稿: Aiko | 2009年9月22日 (火) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/31463648

この記事へのトラックバック一覧です: Before and After:

« サンデーマーケット | トップページ | 成功 »