« ネイルレッスン | トップページ | サンデーマーケット »

2009年9月19日 (土)

ヨガと偏頭痛

昨夜から軽い頭痛が、、、

でも今日は頑張ってヨガに行ってきました。しかし、アタマが痛くて Trish の言葉に集中できない。。。今日のテーマは何だったっけ?記憶になし。。。

アタマが痛かったせいか、2週ミスって体がなまっていたせいか、今日はとてもしんどかったです。

う~ん、やはり万全の体調で臨まないといけませんね。久しぶりに楽しみのヨガだったんですが。

買い物して帰って、昼を作って家族に食べさせてから気分が悪くなり寝込んでしまいました。

私の頭痛はホルモンバランスが原因、毎月必ず苦しめられます。う~ん、もうホルモンに振り回される生活から脱したい。。。。ナチュロパスさんと相談し、なんとか改善したいと思っています。

ひどいと2日寝込んでしまうんですが、今日はなんとか復活できそうです。

あしたは大親友のピーターファミリーが来てランチだしね。メニューはから揚げと冷静パスタにサラダ。BBQランチね~と言っていたんですが、私の独断で変更。

ピーターは来年転勤が決まっています。来年大学に進学する長女を残して家族で移動するかもしれません。さみしくなるな。私がたった一人心を許せるオージー男性なのに、、、結構、殻が外せない私ですが、ピーターとは気楽にジョークで笑える。。。もう18年の付き合いだしね。私が英語カタコトの時から知られてますんで、、、ぐちゃぐちゃ英語でも気にならない (笑)

では明日写真取れたらアップしますね。では皆さんもよい週末を~。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へ

|

« ネイルレッスン | トップページ | サンデーマーケット »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/31440016

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガと偏頭痛:

« ネイルレッスン | トップページ | サンデーマーケット »