« 私の1日 | トップページ | ご質問について »

2009年9月10日 (木)

青空

おはようございます。今日も青空がきれいなゴールドコーストです。

Sanctuary_cove

毎朝行く、私書箱のあるサンクチャリーコーブにて。花がきれいです。春ですね~。日差しは真夏のようですが、、、

Keshiki_2

うちの前の通りです。ここの住民静かな方が多く、気に入ってます。

こんな青空見ていたら、ネガティブな気持ちもクリアーになりますね!

さあ今日も頑張りましょう~。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へ

|

« 私の1日 | トップページ | ご質問について »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/31311747

この記事へのトラックバック一覧です: 青空:

« 私の1日 | トップページ | ご質問について »