« デトックス  | トップページ | ヨガと偏頭痛 »

2009年9月19日 (土)

ネイルレッスン

ご存知のように私は大のネイル好き。多分子供のころからの爪噛みのせいで、爪にすご~くコンプレックスがあるせいだと思います。

昨日は仕事を放って sweat01 (うそです。この日のために毎夜遅くまで残業してたんです) ネイルのレッスンに行ってしまいました。

詳しくは講師の Waka さんのブログでどうぞ >>> http://ksstylenail.jugem.jp/?eid=

楽しかったです!ハマリますね、いろいろ欲しくなってしまうし、、、娘達からもリクエストが来ています。フフフ、練習代にして頑張ります。ホリデーに突入したことですしね。

そうそう、Wakaさんとのランチに持っていったサンドウィッチ、本当においしかったです。サンクチュアリーコーブのMasthead Bakery です。ここはパンもケーキもとても美味しい。サンドウィッチやオープングリルサンドなどもグルメ~な感じでイケます。場所がら、ちょっとお値段が高いかな?でも是非一度お試しを。。。

では今日は久々のヨガに行ってまいります~。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へ

|

« デトックス  | トップページ | ヨガと偏頭痛 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

私も楽しい時間をいただきました
ありがとうございました
サンドイッチもデザートもと~てもおいしかったです
近ければ買いにいきたいくらいで~す

投稿: waka | 2009年9月21日 (月) 23時03分

Wakakoさん

楽しかったですね~。
新しい世界が広がりましたよ。
ありがとうございます。

投稿: Aiko | 2009年9月22日 (火) 12時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/31434381

この記事へのトラックバック一覧です: ネイルレッスン:

« デトックス  | トップページ | ヨガと偏頭痛 »