« ささやかな幸せ | トップページ | 引越しとワンちゃん »

2009年9月26日 (土)

ヨガ

毎日バッタバタとしているので、気持ちを落ち着け、心を休めるためにもヨガ!はミスることができませんね。

仕事も週末用にたっぷりあるので、朝早く起床し、今朝は7時のセッションに参加しました~。

朝早いセッションは結構ベテランのおばちゃん達が多く、今日もハードでございました。途中で足がプルプル震えてきてしまったわ。なまってますね。

私の心より尊敬するヨガの先生 Trish のヨガセッションの最後の言葉。(ちょっと違うかも?)

There is a place in your heart full of love and peace of mind. When I'm in that place and you are in that place, there is only one of us. Namaste.

心の中に愛と平和に満ち溢れた場所があります。私がそこにいるとき、あなたがそこにいるとき、私たちは一つです。ナマステ。(インドの挨拶)

私のお気に入りの本でもある、Power of Now もそうなんですが、英語がとっても漠然としていて、訳すのが難しい。漠然としていて、そこに確固とした意味が在るんです。奥深いです。

Flower

よい週末を~!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へ

|

« ささやかな幸せ | トップページ | 引越しとワンちゃん »

心と体」カテゴリの記事

コメント

お早うございますsun
私は、近々ヨガを始めようと思ってますclover
最近、色んな意味で自分自身を見直したいと思い…
ヨガは、瞑想等もあり、とてもリフレッシュ出来そうですねshine楽しみですnote

投稿: ひつじたん | 2009年9月27日 (日) 10時36分

ひつじたんさん

ヨガは本当に体と心に効きますよ~。
続けることが大切だと思うので、是非頑張って続けてくださいね。

出口の見えないどん底に感じた時に本当に助けてもらいました。世の中の見方や自分の見方が変わるほど自分にとっては大切な出会いでした。

投稿: Aiko | 2009年9月27日 (日) 16時19分

は~いpaper
Aikoさんのブログ見た時、ヨガ始めるって決めて良かったなshineって思ったんですsign01
私の勝手な直感ですが( ^ω^ )
また感想をお知らせしますaries

投稿: ひつじたん | 2009年9月27日 (日) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/31528231

この記事へのトラックバック一覧です: ヨガ:

« ささやかな幸せ | トップページ | 引越しとワンちゃん »