« 引越し遍歴 | トップページ | ヨガ »

2009年9月25日 (金)

ささやかな幸せ

今朝6時起きてくると、、、

Happy_mark

Happy Birthday の垂れ幕?と、

Gift

プレゼントとカードが、、、はい、今日は私のめでたい 41歳の誕生日でした。結婚18年目、やっとこういった気が利いたことができるようになった夫の心遣いと子供たちに感謝です。私は忘れてましたから、、、ははは。

中身の写真撮るの忘れましたが、前から新しいものが欲しかったオイルバーナー (エッセンシャルオイルをキャンドルで焚くアレです) とネックレス。ネックレスは日本から、、、ということは先日の日本出張で用意してくれたのね。ふふふ、単純に嬉しいものです。

しかし今日は超人級 (?) の忙しさ、テニスキャンプに参加する次女と長男のためにお弁当を作る。朝食後7時から9時前まで仕事し、朝9時にリアルエステートの担当者さんにお願いして新居のメジャーリングをさせていただき、10時のミーティングギリギリに帰宅。ミーティングは予定をかなり越えてしまい次のミーティングの時間になっていたので、内心ヒヤヒヤ。次の方が遅れて来られたため、ホッとしました。

2件のヘビーなミーティングの後、ササっとランチを食べ、細々としたタックスリターンを数件終わらせ、午後4時、新居ではオフィス家具を一新することにしたので、オフィス家具屋へ直行、朝図った寸法に合わせ白基調のオフィス家具を選ぶ。しっかり値段交渉し帰宅。

途中フィッシュマーケットに寄って、サーモン、いくら、ほたてなどを奮発して今夜のディナーをプランする。

5時に帰宅すると、新たにメールどっさり、緊急の案件をいくつか対処、ファックスもドンドン入ってくる。手巻き寿司の用意をしつつ、メール対応したり、細かい仕事を進める。

義母から誕生日のお祝いの電話を受ける。ありがとうございます~。そうそう友達からもハッピーバースデーのメッセージが届く。嬉しい~です

バースデーディナーは手巻き寿司。

Temaki_sushi

これにほうれん草のお味噌汁。ハイ日本人です。子供たちも手巻きは大好き。みんなで楽しい食卓を囲み、ほのぼの。。。しあわせ~ heart04 です。

私の幸せは家族がいて仕事があること。何にも変えられない私の宝物。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へ

|

« 引越し遍歴 | トップページ | ヨガ »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/31518016

この記事へのトラックバック一覧です: ささやかな幸せ:

« 引越し遍歴 | トップページ | ヨガ »