« 成功 | トップページ | ささやかな幸せ »

2009年9月23日 (水)

引越し遍歴

突然引越しをすることになりました!

引越し業者になれるほど、引越しはお手の物です。オーストラリアに来てから、何度目?

  1. McKeller in ACT
  2. Broadbeach in QLD
  3. Merrimack in QLD
  4. Kaleen in ACT
  5. Centenary Park in FNQLD
  6. Clifton Beach in FNQLD
  7. Palm Cove in FNQLD
  8. Clifton Beach in FNQLD
  9. Arandel in QLD
  10. Helensvale in QLD
  11. Hope Island in QLD
  12. Upper Coomera in QLD
  13. Hope Island in QLD
  14. Hope Island in QLD (New)

きゃ~~~~、14回目!信じられませんね。引越し貧乏とは私達のことですよ。

こんなに仕事が忙しい状態である日突然引越しを決める私達って、、、?昔はこうやって、ある日突然夫が他州へ引っ越すぞ、と言う度に苦しみましたが、もうへっちゃらです。大分B型に慣れてきました。結構ワクワクしている自分がいたりします。久々のエキサイティングな出来事。パッキングや掃除は大変だけど、いらないものが片付くんですよね。たまには必要です。

今回も賃貸ですので、まだまだ続きます。私達の引越し遍歴。次はどこへ行くのかしら~?

ちなみに今回の理由の一つはペットです。とうとうワンちゃんデビューです。長い間の次女との約束だったので。

ご縁があればそのうち愛くるしいワンちゃんをご紹介いたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へ

|

« 成功 | トップページ | ささやかな幸せ »

経歴」カテゴリの記事

コメント

お引越しされるんですね!
それにしても14回とは・・・恐れ入りました(汗)
私達も結構オーストラリアの色んな所を転々としているとは思っていましたが・・・14回には負けました。
今の州に引っ越してきた時も、うちの旦那が突然「引っ越すぞ!」と・・・。もう、あの時は精神的に参りました。お金もほとんどないのに!(笑)
でも、Aikoさん・・・そういうのはもうへっちゃらなんですね(笑)
ご主人はB型なのですね。うちは夫婦揃ってOなんですが、私は旦那は実はBなんじゃないかと疑っています(笑)
お引越し、お忙しい中でいろいろと大変でしょうが、また新居の様子も報告してくださいね!楽しみにしています。

投稿: くまこ | 2009年9月24日 (木) 13時47分

くまこさん

ここまできたら記録に挑戦ですね。
頑張ります。くまこさんの旦那さんも本当はBかも?ですね。うちもかなり振り回されます。予測できないことを始めたりしますからね~。
新居も片付いたら報告しますね。いつになることやら、、、

投稿: Aiko | 2009年9月24日 (木) 15時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/31490937

この記事へのトラックバック一覧です: 引越し遍歴:

« 成功 | トップページ | ささやかな幸せ »