« いらないもの | トップページ | メール返信の遅れとフライト変更 »

2009年10月 6日 (火)

深夜2時半

今日も深夜の仕事です。

仕事が終わらない~ sweat01

今日はやっと前の家をすべて空にして、業者さんにお掃除をお願いし、きれいになりました。

しかし、新居の方はまだメチャクチャ。。。箱だらけですし、何がどこにあるか分からない常態。

しかし片付けている暇なし。仕事が~!!

現存で日本に行く前までに終わらせる予定だった仕事も進んでいないのに、10月に入ってタックスリターンの問い合わせが倍増。。。

ね、眠いです~。肩こりも~。

明日は (今日?) ミーティングが2件! (箱だらけの状態ですがご容赦ください)

睡眠時間取れそうにありません。。。

さあ、もう一頑張り!

|

« いらないもの | トップページ | メール返信の遅れとフライト変更 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

いつも多忙の様子で…お疲れ様ですjapanesetea
新居もとても素敵でshine羨ましい~
ヨガ、行って参りましたhappy01
とても気に入ってしまいheart04即、入会!
永く続けていきたいと思いますclover
Aikoさんもお体には十分気をつけて、お仕事頑張って下さいねmaple

投稿: ひつじたん | 2009年10月 6日 (火) 10時17分

ひつじたんさん

行ったんですね!その一歩が人生の大きいステップになりますよ~。
のんびり続けてくださいね。
私は当分行けそうにないわ~sweat02

投稿: Aiko | 2009年10月 6日 (火) 14時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/31670001

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜2時半:

« いらないもの | トップページ | メール返信の遅れとフライト変更 »