« 父の術後 | トップページ | 今日の感動 »

2009年10月15日 (木)

My Favorite Japan

オーストラリア日本人公認会計士 Aiko の日本で好きな場所!!

1.   お風呂

在豪18年、オーストラリアではお風呂には入りませんので、、、温まるし、やっぱり健康的!でも座ったままでシャワーを浴びることには大きな違和感。おしりまで流せた気がしない sweat01 ついフックにシャワーをかけたまま中腰で立ってシャワーしてしまう。

2.   本屋 

何時間でも過ごせる。本屋で寝泊りしたいくらい。昨日1時間本屋にいて選んだ本は10冊以上。まだまだ読みたい本が、、、荷物の重量制限が怖い。(新しいビジネス思いつきました!本屋合宿!)

3.   ショッピングモール 

とにかくいろんなモノがあって飽きない。いらないモノは買わない宣言をしたばかりなので、かなり自制しているが、時間の問題?

4.   食べ物や

日本はおいしいものが一杯。胃の調子が悪いのが本当に残念。レンタル胃があったらいいのに。これまでかなり食べ物も自制していますが、反動が怖い。

なんか表題の割りにくだらない記事で失礼いたしました。もっとまじめな My Favorite Japan も書きますね。

|

« 父の術後 | トップページ | 今日の感動 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/31789640

この記事へのトラックバック一覧です: My Favorite Japan:

« 父の術後 | トップページ | 今日の感動 »