« God's Creation | トップページ | 家族の新メンバー »

2009年10月31日 (土)

心を静めるヨガ

9月の末から久々のヨガ!に行ってきました。

はあ~、久しぶりに背筋(せすじ)が伸びました。体の節々に油がまわった、という感じです。

今日は瞑想から始まったので、心が静まり、落ち着きました。

ヨガから始まる週末は最高です。

さあ、今日は家の片付けと掃除をします。

といいつつ仕事の電話が2件。う~ん、家がオフィスってここが難点。

皆さん~、私は24時間会計士ではありません。

常識あるご判断をお願いいたします。

そういえばヨガの先生が、“新しい日本人の方から電話があったわよ、彼女の名前も Aiko ですって” と言っていました。このあたりに私以外に Aiko さんがいたのね!

とにかくヨガを体験してくれる人が増えるのはとても嬉しいです。どうか人生のお供になるような素晴らしいヨガを体験し、続けて欲しいと思います。 

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へ

|

« God's Creation | トップページ | 家族の新メンバー »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/32009869

この記事へのトラックバック一覧です: 心を静めるヨガ:

« God's Creation | トップページ | 家族の新メンバー »