« タックスリターンの期限延長 | トップページ | 日本にて »

2009年10月 9日 (金)

ポジティブに

おはようございます!

フラフラな状態で昨日は大変しんどい1日でしたが、夕べしっかり寝て、頭痛も解消、今日は元気になりました!(ちょっぴり胃痛があるんですが、、、)

体調が悪いといろいろネガティブに考えがちですよね。自分でそれがわかるので、そんな時はなるべくネガティブな記事は書かないように、子供達に小言を言わないように気をつけています。(心配しなくていいことまで心配し、言わなくていいことまで言ってしまうからね)

元気な状態であれば、どんな状況にも適切に判断し、解決策を見出すことができます。やっぱり体は基本。健康を保たねば!

今回の引越しの教訓。 

引越しは計画的に!

でないと私のようなゾンビ状態になりますよ。

そして台風の影響でフライトを変更したことで本当に気持ちが楽になりました。たった2日のことなのですが、こんなごった返した状態で、夫と子供を残していくなんて~、とかなり精神的につらかったので。

片付けはまだまだですが、とりあえず毎日の生活ができる状態になったので一安心です。

仕事もまだまだですが、予定していた仕事は今夜までになんとかなりそうです。それ以外は日本にて対応します。

日本に行っても父の介護の準備やケアマネージャーさんとの連絡、ウェブサイトの原稿作りに某セミナー出席と友達とのキャッチアップ、慌しくなりそうです。

でも全て自分で決めたこと。着実に実行します~。

何事もポジティブにね。

ではよい一日を!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へ

|

« タックスリターンの期限延長 | トップページ | 日本にて »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/31713011

この記事へのトラックバック一覧です: ポジティブに:

« タックスリターンの期限延長 | トップページ | 日本にて »