« 生き方 | トップページ | タックスの宿題 »

2009年10月28日 (水)

嗚呼、、、

さあ、さわやかに生きようなどとかっこよく考えてみても、現実は理想どおりにはいかないものですね。

記事にしたい思いや写真もたくさんあるのですが~。

例のごとく時間が足りない。いつか私に時間をもてあます、という日がくるのでしょうか?

日本滞在中にフェアリー気味の母親が、今しなくてもいいことを、バタバタとするのを見ていて、自分の将来を見ているようで怖くなりました (笑) そして人生のんびり楽しく暮らしたいなどという考えが支配していたのですが、、、

現実は厳しいですね。5人家族と居候1人 (夫の甥っ子22歳) と新しい家族、ペットの柴犬も加わり、我が家は大混乱といった感じです。

ラブリーな我が家の新米柴犬もそのうち写真公開しますからね~。

待てない方は過去記事で写真をどうぞ >>> http://nakano-accountants.cocolog-nifty.com/blog/2009/09/post-4511.html

あまりにラブリ~で、めちゃくちゃ甘やかしてしまいそう。。。

でも!今日ドッグトレーナーさんに電話して、最初が肝心よ!と釘を刺されました。ハイ、気を引き締めて頑張ります。

ではいつになるか分からない写真をお楽しみに。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へ

|

« 生き方 | トップページ | タックスの宿題 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/31976556

この記事へのトラックバック一覧です: 嗚呼、、、:

« 生き方 | トップページ | タックスの宿題 »