« 今日の仕事 | トップページ | 4番目の息子 »

2009年11月12日 (木)

Musical "Wicked"

おはようございます。

昨日は事務所閉鎖 (笑) 娘2人を連れてシドニーへ日帰り旅行。

目的はミュージカルでした。Wicked ウィケッドと発音しますが日本では劇団四季がウィキッドとして上演中のようです。

一応パフォーミングアート系への興味が強い長女ですので、“よいもの”を見せてあげたいと思ったのが一つと、ジェットスター航空のセールでシドニーへの片道航空券 $55 を見てしまったから。

次女はシドニーは始めてだったので、とりあえず2時間ほどの上演前の時間にオペラハウスを見てきました。(私は18年ぶり?)

Opera_house_2

そしてシドニーハーバーブリッジ

Harbour_bridge_2

シドニーは大都会ですが、空も水もきれいです。お天気もよくとっても気持ちよい風でした。

そしてシアターへ移動し、ミュージカルを見てきました。

Poster1

“オズの魔法使い”の前の物語です。良い魔女、悪い魔女の伝説の秘密。

歌もダンスもよかったけれど、私達が感動したのは、、、

生バンド~!!よかったです。

超まじめ~ファミリーの我が家では、病気以外では学校を休ませることはありませんでしたが、長女も次女もリフレッシュできた一日だったと思います。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へ

|

« 今日の仕事 | トップページ | 4番目の息子 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/32182212

この記事へのトラックバック一覧です: Musical "Wicked":

« 今日の仕事 | トップページ | 4番目の息子 »