« 最近読んだ本 2 | トップページ | メディケアレビー »

2009年11月16日 (月)

親ばかで、、、

すみません。

かわいい我が子を Show Off させてください。

Shiba_16112009_2

今日はうちの柴らしい写真が撮れたので、、、

Shiba_3_16112009

ピントが芝生に合っちゃってますが、、、

Shiba_2_16112009

ラブリ~でメロメロです。

おすわり、できるようになりましたよ! (子供の成長を、立った!歩いた!しゃべった!と親が大騒ぎするのと同じですね。)

イタズラも同じように増えてますが、、、

一歩一歩ね、頑張ります。

そういえば、ブログを読んでくれている日本の友達からメールが入りました。名前は何なの~?って。

実は名前は Shi-ba シバです。そのまんま!(男の子なんで一応柴輔って事にしようかな?)

でも彼女の家の猫も“ねこちゃん”だそうです。お互い様ってことで、、、

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へ

|

« 最近読んだ本 2 | トップページ | メディケアレビー »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/32239434

この記事へのトラックバック一覧です: 親ばかで、、、:

« 最近読んだ本 2 | トップページ | メディケアレビー »