« 土曜日は、、、 | トップページ | Wanted »

2009年11月28日 (土)

チャレンジ

久々に洋書、それも13歳の娘がはまっているトワイライトシリーズ第一弾に挑戦です。

私は仕事上、国税局からの通達、会計士協会の月刊誌、会計法、税法のアップデートなど読まなければならない英語が山のようにあるので、楽しんで読むのはもっぱら日本語!です。

でも最近シリーズ第2弾映画版の New Moon が公開されかなり話題になっていますよね。ティーンエイジャーの喜ぶ恋愛ストーリーと思って興味がなかったのですが、同世代の友人のキャシー (英語の先生で英文校正サービスをしている) もひやかしで読んだら、はまったわ~と彼女のブログに書いていたので、私も挑戦です (笑)

英語の小説なんて読むのは10何年ぶりかも?エドワードにはまったらどうしましょうね~。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へ

|

« 土曜日は、、、 | トップページ | Wanted »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/32403470

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジ:

« 土曜日は、、、 | トップページ | Wanted »