« 感動の本 | トップページ | フォトリーディングとその後 »

2009年11月21日 (土)

土曜日恒例ヨガ

木曜日、金曜日とまた偏頭痛に悩まされていました。

2週間で3回(計5日)ほど寝込んでしまうほどでしたので、ナチュロパスさんと相談しひとまずハーブをやめて様子を見ることに、、、

頭痛さえなければ至って元気なんですが。

今日は復活したので、2週間ぶりのヨガ!行ってきました。

ちょっと病み上がりでフラフラしてたけど、行ってよかったです。

行かずに後悔はしても、行って後悔したことないのがヨガですね。

土曜日はヨガの後、子供たちのテニスのレッスン、フィックスチャー (トーナメント形式のテニスの試合) であっちへ行ったりこっちへ行ったりしています。今日は長女のピアノのリハーサルもあり、バタバタの1日でした。その合間にも息子の友達がうちでゴロゴロしているので、息つく暇がないほどでした!

さあ、夜9時、これから金曜日にできなかった仕事を頑張ります!!

来週も超人的な忙しさ!仕事もさることながら、子供の学校の年度末の行事が夜2件、ピアノのリハーサル2回、オーパス (クリスマスキャロルのコーラスグループ) の練習、柴のトレーニングに獣医さんの予約、ランチの約束に、会計士協会のウェビナー!

クリスマスホリデーを目指し、元気に乗り切れますように。。。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へ

|

« 感動の本 | トップページ | フォトリーディングとその後 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/32299768

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日恒例ヨガ:

« 感動の本 | トップページ | フォトリーディングとその後 »