« アプリコット | トップページ | 柴トレーニング »

2009年12月19日 (土)

はてしない主婦の仕事

今日は9時半のヨガに行ってきました。

久しぶりに長女もついて来ました。いつも行きたいといいつつ、花の高校生、金曜日の夜がいつも遅いので、土曜日の朝は起きられません。あきれるくらい遊びまくりの長女です。

う~ん、親として考えさせられることばかり、、、

しかし、子育てには一生悩ませられるのでしょうか?

やはりどこかでブチっと子供との生活とラインを引かなきゃいけないのでしょうか?

ラインはいつ、どこで引くべきなんでしょうか?

っと話がずれましたが、ヨガはよかったですよ~。

クリスマスホリデーでしばらくクラスがお休み sweat01 悲しいです。

最近、極限に近いお疲れモードです。

仕事はほとんどしてませんが、大家族のための洗濯、掃除、食事の支度、クリスマスショッピングに加えて、子供のお遊びの送り迎え、お泊りのお世話、、、はてしなく続きます~。

ママはクリスマスに何が欲しい?と聞かれて、、、、

一人で山篭りしたい!というのが本音。

クリスマスホリデー2週間にして、もうこの状態です。まずいですね。。。

あと5週間?

何かエナジーブースターが必要です。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へ

|

« アプリコット | トップページ | 柴トレーニング »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/32665963

この記事へのトラックバック一覧です: はてしない主婦の仕事:

« アプリコット | トップページ | 柴トレーニング »