« 逆差別 | トップページ | 苦手と嫌い »

2009年12月 5日 (土)

サタデーヨガ

最近、トワイライトにはまってしまい、毎晩遅くまで本を読んでいます。。

で、今朝は寝坊、気がついたら6時半。7時のヨガを逃しました!それでも久しぶりに9時半のヨガに参加してきましたが、逆に少人数でよかったです。じっくり納得しながらできた感じ。体が伸びました!

簡単なメディテーションから始まったのですが、Trish の最初のリーディングがとっても心に響きました。ご紹介したかったのですが、とても暗記はできませんので、今日のリーディングに使われた本をライブラリーで探して今度ご紹介しますね。

自分の内なる声を聞きなさい、っという内容です。

午後は夫が不在だったので、次女と息子のテニスFixture に行ってきました。暑かったです。次女のいつものパートナーがいなかったので、違う女の子と組んだのですが、そのお母さんと話が盛り上がり、お婆ちゃんやお爺ちゃんまで登場して話込んでしまいました。

とっても感じがいいな、と思ったらドイツ系の方たちでした。ドイツの方とは合いますよね。考え方が似ているのでしょうか。次女の親友のお父さんもドイツ出身(東)で、とても気が合います。(三国同盟の名残かしら?)

さあ、今日は暑いのでディナーは巻き寿司です!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へ

|

« 逆差別 | トップページ | 苦手と嫌い »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/32497690

この記事へのトラックバック一覧です: サタデーヨガ:

« 逆差別 | トップページ | 苦手と嫌い »