« ハイティー | トップページ | 血液検査 »

2009年12月22日 (火)

スピリチャルフレンド

私にはオーストラリアに来てから知り合った14年来の女友達がいます。

同じ日本出身の同世代ですが、性格も生活もかなり違う私達。でもスピリチャルに繋がっています。

今は遠く離れて暮らしているので、4,5ヶ月連絡しないことも多いのですが、ある日彼女のことを考えていると電話が来たり、夢に出てきたと思ったら、突然連絡があったりする仲です。

そんな特別な仲なので (笑) 彼女の仕事の出張に合わせてシドニーまで飛び、一晩語り合うこともあります。

夕べは毎年恒例のクリスマスレターを彼女にメールで送ったところ、10分くらいして電話がかかってきました。メール受け取ったからではないですよ!ふふふ、、、いつもそうです。

長~い間の腐れ縁。

彼女は一風変わった日本人で (私の意見ですが) 驚くほど正直な人。そしてこちらの心の扉を開けてくれる人なのです。

私が犬のトレーニングをしている近頃、彼女は馬のトレーニングをしています。

この馬も出会うべくして出合った馬だそうです。最近、自分にうそをつくのをやめたわ!という彼女、インスピレーションも益々冴えてきています。

私達も自分に正直に生きることで、持って生まれたスピリチャルな力が増すのかもしれません。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へ

|

« ハイティー | トップページ | 血液検査 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/32700215

この記事へのトラックバック一覧です: スピリチャルフレンド:

« ハイティー | トップページ | 血液検査 »