« Dispute | トップページ | お勧めの本 »

2009年12月 2日 (水)

師走

気がつくと、もう12月ですね。昨日、今日は少し涼しいですけど、それまではうだるような暑さが続いていましたゴールドコーストです。

エアコンが故障してしまい、先日38度の室内で PC と巨大コピアに囲まれて仕事をしていましたけど、さすがに頭が機能していませんでした。

やはり暑さは Productivity を下げます。身を持って実感。

さて、私の仕事はスモールビジネスのお客様中心ですが、その中でも最大規模の企業さま (年商億単位!) の決算処理が終わりました dash

やっと、ほーっとできます。

こまごました仕事はまだまだ続きますが、あと数件、今年中に終わらせたい仕事を終わらせて~~~~~、ホリデー取るぞ!!

がんばります。

そういえば、自社の決算終わっていません~ sweat02 夫のビジネスのタックスリターンも~ sweat02sweat02

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へ

|

« Dispute | トップページ | お勧めの本 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/32447790

この記事へのトラックバック一覧です: 師走:

« Dispute | トップページ | お勧めの本 »