« 苦手と嫌い | トップページ | 柴と次女 »

2009年12月 7日 (月)

大家族

我が家は現在 8 メンバーです。

夫 52歳、私 41歳、長女 16歳、次女 13歳、長男 11歳、柴犬 4ヵ月半、夫の甥っ子 22歳、長女のボーイフレンド 17歳。

(長女のボーイフレンドはここに住んでいるわけではありませんが、何気にうろうろしています。彼の家族も一人女の子が増えたと思っているかも。)

大家族の母になるなんて、誰が予想したでしょうか?

多分私に一番似合わない役だと思うのですが sweat01 、、、人生何が起きるかわかりませんよ。

いろんな人が家にうろうろして大分オージーファミリーっぽくなってきました (笑)

夫の甥っ子 22歳のワーホリ生活も今度記事にさせてもうらおうと思ってます。何か役に立ってもらわないとね!(笑)

では今日も暑いゴールドコーストですが、よい一日を。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へ

|

« 苦手と嫌い | トップページ | 柴と次女 »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは、いつも楽しく読ませて頂いてます、QLD在住のすてふです。
私のブログのCPA関連の記事で中野さんのこと、少しだけ紹介しています。(事後報告ですみません) 削除して欲しいとか、編集が必要な場合はご連絡ください。宜しくお願いします。

投稿: すてふ | 2009年12月 7日 (月) 16時19分

すてふさん

コメントありがとうございます。
リンク大歓迎です。ありがとうございます。
CPA科目合格おめでとうございます。あの科目は私は履修しませんでしたけど、難しいという噂です。すごいです!!
ワンちゃんかわいいですね。うちの柴もよろしく。

ステフさんのブログにコメント残そうと思いましたが、アメブロメンバー限定なんですね~。空アメブロで今度お邪魔します。これからもよろしくお願いします~。

投稿: Aiko | 2009年12月 7日 (月) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/32520662

この記事へのトラックバック一覧です: 大家族:

« 苦手と嫌い | トップページ | 柴と次女 »