« 柴くん | トップページ | 新年 »

2009年12月31日 (木)

大晦日ですね

あ~、また1年があっという間に過ぎて行きましたね。

歳を取れば取るほど、1年が早くなっていくようです。

今日は大晦日らしい、大晦日、めずらしく朝からず~~~っとキッチンです。

たまにはね、頑張りますよ。お料理も!

でもお正月らしいものはほとんど手に入らなかったので、好き勝手にたくさん美味しいもの作ってます。

明日のお正月は、、、お雑煮で始まり、つくね、人参のサラダ、お煮しめ、丸焼きチキン、炊き込みご飯、シーザースサラダ、玉子焼き、黒豆、焼き芋、ティラミス!

明日は一日料理をしないで済みそうだわ!

2008年10月から始めたこのブログも、すっかり私の日課になりました。

いつもお訪ねいただき、ありがとうございました。

今年の初めに今年やりたいこととして書いた記事を読んで、、、まあ半分くらいは実行できたかな?

来年は私はどこ向かってへ行くのでしょうか?

いまだ自分でも分かっていません。新しく始めたいことがたくさんですが、ふと大人になって考えてみるとタスクやリスポンシビリティーというものが重くのしかかり、、、

とにかく1日1日を大切に生きよう。後悔のないように。。。

それでは、皆様よいお年をお迎えください。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へ

|

« 柴くん | トップページ | 新年 »

独り言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/32804748

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日ですね:

« 柴くん | トップページ | 新年 »