« トワイライト | トップページ | 就職 »

2009年12月26日 (土)

クリスマス

クリスマスイヴは娘達の属するコーラスグループが、ハイアットホテルにてキャロル (賛美歌) を歌いました。

Hyatt_sanctuary_cove

こんな素敵なハイアットの中庭で歌った後は、ホテル内のレストランに面するバルコニーにて歌いました。2セッション2時間です!(これはボランティアではなく出演料付き!)

今年はそのレストランに予約を取っておいたので、キャロルが終わった8時ごろから家族5人でディナーをいただきました。

Kids

雰囲気抜群の素敵なディナーでしたが、、、、お値段の割りにはイマイチのビュッフェで、、、あまりお勧めできません。やっぱりビュッフェはシェラトンですね~。

そして昨日のクリスマスはピーター家族と一緒に伝統のクリスマスランチでした。

ピーター夫妻はうちの子供たちのゴッドペアレンツです。写真はこちら 

田舎から出てきたタニアのお母さん、タニアの妹、ピーターのお母さんも一緒に大家族での楽しいクリスマスでした。

私達のオーストラリアの家族です。

日本の家族はみんな日本で、こんな時少しだけ Miss してしまいますが、こうやってクリスマスを一緒に過ごす素敵な友達家族がいて本当に幸せ heart01 です。

今年は柴くんまでお招きいただき、彼らの犬 Ziggy ジギーと初対面。2匹とも大興奮。4時間半、楽しく2匹で遊んでいました。

Shiba_ziggy

Shiba & Ziggy dog

ボーイズなんですが、なぜか馬乗りになってました sweat02

クリスマスのプレゼントは、、、また次回ご紹介します!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へ

|

« トワイライト | トップページ | 就職 »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/32748446

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマス:

« トワイライト | トップページ | 就職 »