« 新年 | トップページ | ハイティー »

2010年1月 2日 (土)

eclipse

トワイライトシリーズ第3弾です。

eclipse エクリプス

読んでから、ご紹介するはずが~、、、もう待てない (笑)

内容はね、皆さんご存知のようにバンパイヤー (吸血鬼) の彼と恋に落ちるという、とっても非現実的でかっ飛んだ内容なんですが、、、、これがね~、はまるんですよ。映画を見た方!本は100倍よいです。

映像では表せきれないセンシティブな感情表現。著者の表現力の素晴らしさ!に引き込まれます。

そして彼らの運命 Destiny はどこへ、、、

日本語訳本は トワイライト 上下、トワイライト 2 上下、トワイライト 3 上下、トワイライト 4 上下となっているようです。

第1弾はこちら

ちらっと日本語版読んでみました。。。ちょっと変な感じがしますが、きちんと読めば英語版同様に引き込まれるかもしれません。お試しください。ふふふ、あなたもはまるかも?

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へ

|

« 新年 | トップページ | ハイティー »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます!
トワイライトシリーズ、絶好調ですね!私はお正月はDVD三昧でハリポタの進みが遅いです。
今年もよろしくお願いします!

投稿: すてふ | 2010年1月 3日 (日) 14時42分

すてふさん

ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
よい年にしましょうね~。

投稿: Aiko | 2010年1月 3日 (日) 18時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/32829751

この記事へのトラックバック一覧です: eclipse:

« 新年 | トップページ | ハイティー »