« セルフネイル | トップページ | ラブリーボーン »

2010年1月10日 (日)

Breaking Dawn

トワイライトシリーズ完結編 第4弾 Breaking Dawn

またトワイライトって呆れてますか?すみません。これ読み終わらないと、私次に進めません~。(仕事に集中するためには、早く読み終えないと~!)

第3弾のエクリプス、それぞれのワールドのヒストリーなどが解明されて、おもしろかったんですが、さすがに、Flirt なベラちゃんに “いい加減にせんかい!これ以上タラタラと2人の男性を傷つけるのをやめんかい!” とイライラしてしまいました~。

おばちゃん発言してしまったわ!若いゆれる心も理解してあげなきゃですね。。。

でもちょっと引き伸ばしすぎって感じもしますが、、、まあ、最後の行方を楽しもうと思います。この本 750 ページです!!映画は2部作になるそうですよ!

日本語訳本はこちらです。

オーストラリアでこの本 $30 (2,400円) したんですが、日本の方がかなり安いんですが (上下足しても) 、、、なぜでしょう?日本の物価って真剣に危ないですね。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へ

|

« セルフネイル | トップページ | ラブリーボーン »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/32928985

この記事へのトラックバック一覧です: Breaking Dawn:

« セルフネイル | トップページ | ラブリーボーン »