« 魂の解放 | トップページ | アバター »

2010年1月 6日 (水)

柴シリーズ

最近の柴くんです。

Shiba_sitting

このお行儀のよいお座りは、食べ物を求めている時です。最近のトリートでお気に入りはソーセージです。トレーニングのために細かく切ってタッパーに入れてあります。

トリートを持っていると、驚くほど従順な目で見つめてくれます。

お座り、来い、待て、伏せ、はマスターしました。(トリートがある時に限り、、、、sweat02 )

そしてこちらは彼の恋人

Shiba_kana

ひざ枕?してもらってご機嫌です。

皆さんご心配の通り、家の中とバックヤードを自由に出入りしてますので、家の中は砂だらけ。そして物凄い量の毛が抜けますので (夏なので~) 私は1日中クイックルとほうきを持ってお掃除してます。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へ

|

« 魂の解放 | トップページ | アバター »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
柴くん可愛い~、そんな目で見つめられたら、ソーセージあげちゃいますね(゚∀゚)
うちもバックヤードと家の中は出入り自由なので、家の中の砂がすごいです。最近は雨が多いので、気がつくと小さい肉球のフットプリントが点々と・・・可愛いけど、お掃除大変です!

投稿: すてふ | 2010年1月 6日 (水) 22時25分

すてふさん

そうですか~。やっぱり砂だらけになりますよね。
フットプリントならかわいいんですが、雨になると泥だらけになります sweat02
かわいい我が子なので仕方ないですね!

投稿: Aiko | 2010年1月 7日 (木) 09時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/32881662

この記事へのトラックバック一覧です: 柴シリーズ:

« 魂の解放 | トップページ | アバター »