« 大晦日ですね | トップページ | eclipse »

2010年1月 2日 (土)

新年

明けましておめでとうございます。

オーストラリアでの19回目の暑いお正月です。

何十回体験しても年を越した気がしません。やっぱりお正月は寒さの中で除夜の鐘を聞く、あのピーンと身の引き締まる思いをしないと感じがでませんね。

長女は案の定、ボーイフレンドや友達と一緒に年越し。元旦のお雑煮を逃しました。

あ~、ついこの前生まれたばかりなのに、こうやってもう離れていってしまうのね。sweat02

今年はどんな年になるのでしょうか?

なぜか今年は自分の行き先が見えてきません~。

なので無理に新年の抱負を考えるのをやめました。

なるようになる、ってことですね。

このお正月休み嬉しかったことは、、、

どっぷり本漬け!!主にトワイライトシリーズですが、寝ても覚めても Reading ! 最高ですね~。昨夜も2時までニュームーンを読んでしまいました。そして本日読破!

さてと、、、3作目に入ります。(また次回の記事でリンクします)

ということで、今年も私のつぶやきブログになりそうですが、、、よろしかったらまたおいでくださいね。また仕事モードのなったらタックスの情報もお届けいたします。

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ
にほんブログ村 士業ブログ 公認会計士へ

|

« 大晦日ですね | トップページ | eclipse »

独り言」カテゴリの記事

コメント

Aikoさん、あけましておめでとうございます。
こちらでは19回目のお正月ですか。それでもこの暑い正月というのには慣れないものなんですね~
まだまだ6回目の私としては、当然慣れません(笑)
いつか日本でちゃんとしたお正月を久々に味わってみたいものです。

昨年はAikoさんのブログ楽しく拝読させていただきました。
会計のことだけではなくて、ご家族の話などもいつも楽しみにしていますよ~
今年は私も、またTAFEに戻ろうかと計画中です。ちょっと無謀かな?
でも、息子も幼稚園に行き始めるので、今のうちに自分のこともちょっとやっておきたいです。
その際にはいろいろとまたご教授くださいませ~

本年もどうぞよろしくお願いいたします♪

投稿: くまこ | 2010年1月 3日 (日) 07時01分

くまこさん

ありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。
もうカイくんも幼稚園ですか~。子供の成長って本当に早いものです。
これだけは戻せないものですので、もうちょっと私も子供との時間を大切にせねば~!と思っています。
新しい年、お互い頑張りましょうね。。。

投稿: Aiko | 2010年1月 3日 (日) 11時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/32829525

この記事へのトラックバック一覧です: 新年:

« 大晦日ですね | トップページ | eclipse »