« 癒し | トップページ | 合掌 »

2010年2月13日 (土)

久々のヨガ

12月20日以来のヨガに行ってきました。今朝は長女も参加しました。

Look within

ヨガでは瞑想から入りますが、心を内側に向けると自分の悲しみで一杯の気持ちがあり、崩れてしまいそうでした。

なので、一生懸命、無心を心がけ頑張ってきました。

後半にはもうエネルギーが残っておらず、手を上げることさえできなくなってしまいました。

多分また貧血などひどくなっているのかも?食事内容など、また気を引き締めていかなければいけませんね。

今朝の Affirmation は、、、

I am not the victim of the world I see.

This too will pass.

I am calm and sucure. I am calm and secure. I am calm and secure.

心の中で繰り返しました。

さて、今夜はタニア家族とディナーです!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« 癒し | トップページ | 合掌 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/33362789

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のヨガ:

« 癒し | トップページ | 合掌 »