« グリーフプログラム | トップページ | フォーマル »

2010年2月19日 (金)

長女のフォーマル

今夜は我が家の長女のフォーマルです。詳しくはこちら

ヘアメイクは近くのサロンで先週トライアルをしてもらったのですが、やっぱりウェスタンの人の化粧ってアジア人には合わないんですよね。妙にオバちゃんぽくなった娘を見て、内心、う~む、、、と思っていたのですが、長女も同じ意見だったようで、自分の顔は自分が一番よく分かっているから、自分でやる。と言い出しました。ヘアーも自分でやることに、、、親孝行な子です。

夕べはハンドネイルを彼女が自分でやっている間に、フットのジェルネイルをしてあげました。次回、写真アップしますね。

今日は学校は半日で終わりです。(Y12 だけね)

夕方から友人宅で Pre-Drink などがあり、リムジンにて会場へ向かいます。フォーマル自体は7時から11時まで。その後アフターパーティーが朝の4時まで !!! です。一応私は深夜2時半にお迎えにいくことになっていますが、、、(今晩は、寝れません sweat02)

綺麗な写真が撮れるといいな~。お見せできるものがあったら、アップしますので、お楽しみに!

にほんブログ村 海外生活ブログ オーストラリア情報へ

|

« グリーフプログラム | トップページ | フォーマル »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
フォーマルは一大行事ですよね!たくさん素敵な写真撮ってきてください;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

私、4月にブライドメイドやるんですけど、メイクは不安要素のひとつです。時間がなくてトライアルも出来そうにないので、当日、ブライドの同じメイクさんにやってもらうように手配中ですが・・・私も自分でやろうかと。自分の顔のことは自分がよく知ってると私も思います!

投稿: すてふ | 2010年2月19日 (金) 10時21分

前に買っていた素敵なドレスをいよいよ着る時が来たんですね!
なんだかドキドキしますね~。
しかし、パーティーが朝の4時までですか。
Aikoさんも送り迎え大変ですね…ご苦労様です(汗)

こちらのメイクって、ほんと私たちにはちょっと「?」となってしまうものが多いですよね。
やはり自分でやった方が一番納得するのかも?
写真楽しみにしています!

投稿: くまこ | 2010年2月19日 (金) 14時45分

お写真ぜーんぶ 楽しみにしてますよー
私もこんなときが来るんですよねー

投稿: waka | 2010年2月20日 (土) 19時46分

wakakoさん

写真みていただけましたか?
お宅もあっという間ですよ~。楽しみですね。

投稿: Aiko | 2010年2月23日 (火) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/33439221

この記事へのトラックバック一覧です: 長女のフォーマル:

« グリーフプログラム | トップページ | フォーマル »