« オーケストラ | トップページ | 生きがい »

2010年3月28日 (日)

5人のディナー

今日は長女のボーイフレンド、ルーカスが来て食事を一緒にしてくれたので、久々の5人のディナーだった。

お皿を5枚並べられるのは、とても嬉しい。

にぎやかで楽しかった。

今日のメニューはミネストローネとパン。おいしくできました。ルーカスがおかわりをしてくれました!

デザートは Sara Lee のストロベリーチーズケーキ。

おいしいものを皆と一緒に食べるって嬉しいことですね。

去年の11月は居候がいて、本当に大家族で食事の仕度が大変だ~、と文句言っていた私ですが、今思うと幸せな日々だったな~と。

バチあたりだったな~と、反省。

|

« オーケストラ | トップページ | 生きがい »

家族のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1120771/33974845

この記事へのトラックバック一覧です: 5人のディナー:

« オーケストラ | トップページ | 生きがい »